--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年07月22日 (金) | 編集 |
2016年03月23日 (水) | 編集 |
大切な思い出の地ベルギー。

いろいろ旅行した中で一番好きかも。

なのに、テロで大変なことになっている。

10年前、ベルギーで挙式をし観光を満喫した。
日本とベルギー遠く離れた地なのにダックスつながりで知り合って、
ほんとにほんとに大変お世話になったベルギー在住のミー母さん。
申し訳ないぐらいご無沙汰していて・・・
無事だと聞いてほっとした。

いつか必ずもう一度行くと決めている場所。
2016年03月18日 (金) | 編集 |
3月18日 3年間通った幼稚園を卒園しました。
涙腺ユルユルの母でした。

早いよ。3年。
なつかしい、だぼだぼの園服。

4月からは小学生。もちろん、近所の小学校。
幼稚園の子の多くがそこへ行く。
楽しみよりも、不安いっぱいの母。

そして、いろんなものへの名前つけに肩こりが悪化して
気持ち悪くなる母。

ともあれ、こうちゃん卒園おめでとう!
2016年01月14日 (木) | 編集 |
お久しぶり・・・・ってどころではないですね。

皆さんお元気ですか?

私は、それなりの年齢になってしまったせいか、
気が付けば飲むべき薬の種類が増えたり、、、、
あらゆるところのたるみが気になったり・・・・
ま、そんなことはいいとして

うちのお子も4月にはついに小学生となります。
早いものです。私も年を取るわけです(結局そこか・・・)

ワンコを買いたいと切に願うのですが、まわりのOKが
もらえず、近所のワンコたちに仲良くしてもらい、癒されてます。

そんなわけで、今後とも・・・・・とりあえず今年もよろしくお願いします。
2011年08月02日 (火) | 編集 |
静岡県で震度5弱


清水区は震度4


こちらは全員無事です。


